受験、定期テストが終わっても、創己ゼミの自立トレーニング学習は継続中!自己肯定感が持てますよ!

勉強のやり方を教え、自立学習できるように導いていく個別対応の創己ゼミの山口です。(八王子京王堀之内、相模原中央区矢部淵野辺個別指導学習塾)

 

 

学習やスポーツ、仕事などその時だけ頑張っただけでは思ったような成果は出ないもの。目指すことがあると行動しやすいので目標設定も大事ですが、それよりも小さな事でも少しでも,毎日やること、続けることが大事ですね。

 

続けていくと目標ができたり、充実感や達成感を感じられ自信が持てたりします。

 

自信って結果が出たから持てるんじゃなくて、向かっている自分継続している自分に感じられるものです。創己ゼミの自立トレーニング学習は、継続する事で自分が変わる変われたの経験をさせて自分を信じる事ができる思考トレーニングです。

 

創己ゼミ自立学習トレーニングが自分のネガティブな考え方を変えてくれますよ。みんな頑張っていきましょう(ノ^^)ノ