都立高校推薦入試、明日も頑張ってきて下さい(^_^)

【都立高校推薦入試、明日も頑張ってきて下さい(😊)】
1/26.27は都立高校の推薦入試があり、初日が終わり数名明日の面接試験があります。
昨日今日と前日に今までの面接練習の最終確認で、自分の言葉で自分の思いをしゃべれるようになり、良い状態で送り出してあげれたかな。
合格すればラッキーぐらいの気持ちで、本番は一般試験なので今日もみんな過去問を解き、演習を市、トレーニング学習をして返しました。
明日は、上手くやろうとせずに一生懸命やってこれれば良いですよ。行ってらっしゃい!
◎ やる気が出ない、やり方が分からない、受験対策、学習習慣、不登校、発達障害、思春期の子どもへの親の対応方法など子育てについてお困りのことは全てお気軽にご相談下さい。
八王子・相模原の個別指導学習塾 創己ゼミのホームページ
八王子・相模原の個別指導学習塾 創己ゼミのホームページ2
創己ゼミのブログ
創己ゼミのフェイスブック
創己ゼミのツイッター
創己ゼミのメール
soukizemi@gmail.com
東京都八王子市堀之内3-29-7ウェルハイム小泉1F-B
電話042-674-9674
携帯090-4622-6912
創己ゼミ 山口博久