【学校の新学期が始まりみんな少しずつ日常になりつつありますね】

【学校の新学期が始まりみんな少しずつ日常になりつつありますね】
新学期が始まり1週間が経ち、新しい学校、クラスに緊張しながらも少しずつ慣れてきたようですね。
創己ゼミの新学期も始まり新しいテキストを配り新学期の目標達成進行表(学習計画表)を渡し受験や進路、新学期のトレーニング学習の進め方など色々話しながらスタートしてます。
授業が始まる前や途中で学校の様子、困ってることなどいろんな話をしつつトレーニング学習は進んでいきますが、塾に来たことで学習面はもちろん明日もがんばろって気持ちになって帰ってくれればと思います。
【創己ゼミの感染予防に対する取り組み】
・来塾時の手洗い、うがい、消毒を促し徹底し習慣化する。
・マスクの着用を徹底する。
・窓を開け換気を徹底する。
・ドアノブ、電話等触れる箇所の消毒を徹底する。
・自分の身を自分で守る意識を絶えず促す。
◎ やる気が出ない、やり方が分からない、受験対策、学習習慣、不登校、発達障害、思春期の子どもへの親の対応方法など子育てについてお困りのことは全てお気軽にご相談下さい。
八王子・相模原の個別指導学習塾 創己ゼミのホームページ
八王子・相模原の個別指導学習塾 創己ゼミのホームページ2
創己ゼミのブログ
創己ゼミのフェイスブック
創己ゼミのツイッター
創己ゼミのメール
soukizemi@gmail.com
東京都八王子市堀之内3-29-7ウェルハイム小泉1F-B
電話042-674-9674
携帯090-4622-6912
創己ゼミ 山口博久